ももを食べました。

 

 

 

 

こんばんは  、 もももももこ です。

 

 

 

 

 

f:id:momok09:20200908050135j:image

前髪が上手く決まらないと いやーー。

雨の日はとくに大変 (´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、 この間の企画 っ !

 

 

 

 

 

 

 

 

ももこれいかさんに推し変されました  ー... 。

 

 

 

 

 

むーむむむっーーー。

 

 

 

 

 

f:id:momok09:20200908050357j:image

ふぇーん。

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

でもねでもね、れいかさんのブログみたら ね

 

 

ももこは殿堂入りだってさーーー 🌱‪‪❤︎‬

   

へへへ 〜うれしいです  ‪‪❤︎‬

 

でもつぎまたあったら 、ももこおんりーに

なってもらえるように頑張るもんねー っ、🌱(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、じゅんちゃんがオススメの曲教えてくれたよー!

 

 

 

グループの曲って 、自分が歌っていないものの方が

よく聞いてしまう気がする。

これはメンバーあるあるなのかもしれない(笑)

ということで オススメしてくれた「  左.胸の勇' 気   」聞きます 🌱

 

 

じゅんちゃん教えてくれてありがとう 〜 ‪‪❤︎‬

f:id:momok09:20200908051553j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーんっ。

 

 

f:id:momok09:20200908050754j:image

なおちゃん 、お誕生日おめでとう  ーっ。

 

いそがしくってメッセージが間に合わなかったから

 

ここで .. !ごめんねぇ  .. 、

 

 

まだあんまりお話できてないけど 、

仲良くなりたいです っこれからよろしくね 〜

なおちゃんにとっていい年になりますよーにっ。

 

 

 

 

 

 

ではではまたね 〜