いつの日か〜。

 

 

 

 

 

 

ももこです。

f:id:momok09:20201001023141j:image

 

 

 

 

 

 

みなさん、元気ですかー?

ももこはげんきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとそうそう。ひかるちゃんが最近加入してくれました🌱

 

 

 

f:id:momok09:20201001023447j:image

まだよろしくねーってしか

お話出来てないんだけど、

仲良くなれたら嬉しいなぁ 〜🌱‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

 

 

 

今ね、メンバーの投稿なかなかももこ

みれてなかったからみてたんだ〜

 

 

 

 

 

 

なおちゃんの投稿見やすくって好きだった🌱‪‪❤︎‬

 

f:id:momok09:20201001024621j:image

 挨拶しか出来てないけ、もっと話したいのー

企画とかでいっしょなれたらいいなぁ‪‪...🍯

 

 

 

 

 

京子ちゃーん!企画やっとさっき見たよーう

f:id:momok09:20201001024839j:image

 

 

とんこつらーめん食べたくなった〜(笑)

 

きょん 'こちゃんはあんまり

まだお話出来ていないけど、

凄く責任感が強い子だなぁって思ったよー

 

なんだかなな'せさんに似てる気がする!

 

 

 

 

 

なにかあったらなんだか

1人で背負っちゃいそうだから

そんな時はももこも頼ってね

 

 

..一応 先輩なので。(笑)

( ももこ全然先輩らしくなーいって言わないでね(笑) )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、企画公開されました!

 

 

ももこは今回参加出来ずだったのですが

みんなの回答とても素敵なので

みてみてねー。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、まーたね。