気分屋さん っ。

 

 

 

 

そろそろ夏も終わりかな  ー?

 

 

 

 

 

 

なんて思ったら 、また暑くなったり  .. 

 

 

 

 

 

夏はきまぐれさんらしいです 

 

 

 

 

 

 

f:id:momok09:20200917030959j:image

 

夏らしいお写真 どーん。 

夏ってぽにーてーるが涼しくって楽 🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

ではでは突然 始めるよ 〜 。

 

 

ももこの勝手に 〖 好きを伝えちゃお  〗企画 〜

 

 

 

 

ぱちぱちー

 

 

 

─────────────────────

 

f:id:momok09:20200917031148j:image

 

おひとりめは じゅんちゃん  〜 ‪‪❤︎‬

 

 

このお写真、ももこたちの

表情すごい似てて面白いでしょ (笑)

だから選んだんだ 〜 ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

じゅんちゃんはほんとにあまり

話せてなくて申し訳ないです  、、。

 

なのにももこのお誕生日のとき 、

メッセージ書いてくれてありがとうって

思いました (´・_・`)

本家様くらい仲良くなりたいなって

ももこは思ってるので仲良くして下さ ーい !

 

ありがとう 、じゅんちゃんすき 〜

 

 

 

─────────────────────

 

 

 

 

次は、

f:id:momok09:20200917031545j:image

 

ななせさーーーん ‪‪❤︎‬

 

 

お写真はシンク 'ロ ニシ ¡ティ ーの っ、👗

みんなが信じてないこの世の中も 思ってるより愛に溢れてるよ 〜 。すきな曲 🌱

 

 

 

 

 

 

ななせさんはもうずっとだいすきなのです〜

..ってみんなもう知ってるかな ?(笑)

 

なんだかななせさんは勝手に伝えなくっても

分かってくれる気がして 、、安心します。

そのくらいすごーーくメンバー一人一人の事を

ちゃんと見てくれているなって。

 

 

憧れます、ななせさんすきです 〜 !

 

 

─────────────────────

 

 

 

f:id:momok09:20200917032311j:image

次は  ー、このかっちゃん  ‪‪❤︎‬

 

 

このかちゃんとのお写真が

いちばんうまくいった気がする  !

ももこのいちばんお気に入り 〜〜 🌱♡

 

 

 

うーんとね、このかちゃんは本当に  いいこ。

周りをちゃんとみて行動してて ..

毎回話すたんびにいいこ 〜って

言っちゃうくらい いいこ。

 

ももこはこのかちゃんの方から

沢山話しかけてくれるのがとっても

嬉しいのでこれからも話しかけてください ‪‪❤︎‬(笑)

 

 

やっぱりいいこ! すきだよ 〜 

 

 

─────────────────────

 

 

 

 

第1弾さいごは こちらの方 〜 ‪‪

 

 

 

f:id:momok09:20200917032913j:image

 

らんせ"さん ‪‪❤︎‬

 

 

お写真はふたりとも髪の毛で

あそんでるってお写真  〜(笑)

このらんせ"さんももこすきーーー、

 

 

 

らんせ"さんは 、ももこの事をいつも

全く真逆なのにプリンセスって

言ってくれるのです  、、(笑)

 

やさしいでしょ 〜 ? そうなのやさしいの。

甘やかしてくれてます 。🌱

 

菖蒲坂ではももこはもう先輩な方だけど 

しっかり先輩らしくはできないタイプだから

こうやって言って絡んでくれるのが

とっても嬉しいんです 〜 。

 

 

 

 

なんだか歳の近いお姉ちゃんみたい っ 🌱

 

 

 

 

すきーーーらんせ"さーーん !

 

 

─────────────────────

 

 

 

 

http://blog.nogizaka46.com/momoko.oozono/smph/2020/09/057717.php

 

さいごに 、本_家' 様 のブログ 見て下さい !

 

 

 

 

 

 

〖 去年よりも安心して見ていてください。  〗

 

 

 

 

 

 

 

またね。