ぴーんぽんぱん

 

 

 

 

こんばんは 、ももこです。

 

f:id:momok09:20200901012213j:image

なんのお写真でしょーかっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっ、企画が公開されました。

皆さん見てくださいましたかな ?

 

 

 

 

 

実はね実はね 〜 ななせさんとあすかさんが

ももこのこと推しメンにしてくれたんだ ♡

 

 

 

 

こーゆーのはももこ選ばれないタイプだから

 

余計に嬉しくなっちゃったよ   〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、お忙しいのがちょっと終わったから

加工をしていたんだ  〜

 

 

 

 

 

f:id:momok09:20200901012610j:image

らんせ"さんとももこ 💬らんもも ちゃん っ、

 

 

 

 

昨日もおはなししたんだ  〜、

他愛ない会話も嬉しいんです 〜。すきっ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近はねー、 音楽を聴くのにとっても

ハマっているよ  〜う。

 

 

 

みている方、菖蒲坂のメンバーさん

 

 

 

 

この曲おすすめだよー 💬

 

 

 

 

 

って言うのがあったらももこのとこまで

教えに来てくれたらよろこんじゃうよ ^  ^ 笑

 

 

 

 

 

 

 

ではではまたね  。