いちじ。

「 僕は` 僕を 好きになる 」 の オンラインミ ート & グリ ー ト の 一次 応`募が明日までです〜 みなさまももことお話してみませんか? https://fortunemusic.jp/nogizaka_202101/ 待ってるね🕊

かれんだーぁ。

ももこだよー、こんばんは ーっ。 みなさまげんきにお過ごしでしょうか? ももこはおいもたべたり、 かぼちゃたべたりー おさかなたべたり ー 秋を堪能して、げんきに過ごしております。 そうそーーう ! 2021ねんの カレンダーはね なんとねー、 れん'たん…

じゅうがつ。

こんばんは 、ももこです。 わっ。 秋服すきーー。 秋のたべものもすきっ。 そうそうもうすこしでハロウ ィンだね ーーー。 イベントがあるとわくわくします あっそうだ。 みてみてーーーー 菖蒲坂 、リモートハロウィン ‪‪❤︎‬ 京子ちゃんおかしもってるよ …

いつの日か〜。

ももこです。 みなさん、元気ですかー? ももこはげんきです。 っとそうそう。ひかるちゃんが最近加入してくれました まだよろしくねーってしか お話出来てないんだけど、 仲良くなれたら嬉しいなぁ 〜‪‪❤︎‬ 今ね、メンバーの投稿なかなかももこ みれてなか…

気分屋さん っ。

そろそろ夏も終わりかな ー? なんて思ったら 、また暑くなったり .. 夏はきまぐれさんらしいです 夏らしいお写真 どーん。 夏ってぽにーてーるが涼しくって楽 ではでは突然 始めるよ 〜 。 ももこの勝手に 〖 好きを伝えちゃお 〗企画 〜 ぱちぱちー ─────…

ももを食べました。

こんばんは 、 もももももこ です。 前髪が上手く決まらないと いやーー。 雨の日はとくに大変 (´・_・`) そうそう、 この間の企画 っ ! ももこれいかさんに推し変されました ー... 。 むーむむむっーーー。 ふぇーん。 (笑) でもねでもね、れいかさんのブロ…

ぴーんぽんぱん

こんばんは 、ももこです。 なんのお写真でしょーかっ。 そうっ、企画が公開されました。 皆さん見てくださいましたかな ? 実はね実はね 〜 ななせさんとあすかさんが ももこのこと推しメンにしてくれたんだ ♡ こーゆーのはももこ選ばれないタイプだから 余…

お久しぶりになっちゃった

こんばんは 、 ももこです。 お久しぶりになってしまいました、ごめんね 先程 、らんせ''さんが卒業を発表されました。 らんせ'' さんはね 菖蒲坂に入ったばかりの時から 明るくていつも勝手に元気をもらってたんだ。 ずっとさいしょっから今まで素敵なとこ…